大事なお知らせ

当店をご利用くださり誠にありがとうございます。

 

当店スタッフからコロナウイルス陽性者が出てしまいました。

ことの発端はスタッフの家族がコロナになってしまい、濃厚接触ということになり、

3日前より休みを取り検査を受けていたのですが、

本日2021年9月10日(金)夕方17時に陽性の連絡を受けました。

 

このため、保健所に問い合わせたところ、

お客様はもちろん、

スタッフ間でも基本的にマスク着用ということもあり濃厚接触者は無しとなりましたが、

良くも悪くもスタッフは家族よりも日々をともにしている存在で、どこでどう感染してるかも、、、

このような状況で営業を続け万一何かがあったらお客様に多大なご迷惑とご不安を与えてしまうと考え、

万一に備え、お店自体一週間のお休みをさせていただき、スタッフ全員、日を置いて3回ずつのPCR検査を受けることにいたしました。

 

この間にご予約くださってるお客様はもとより、

当店にご来店いただくすべてのお客様にかかわらせていただくものとして、

本当に申し訳なく、皆様になんとお詫びをすればよいものか、、、

 

近々でご来店いただいたお客様、

本当に不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。

 

今はただただお客様に何事もないことを祈るばかりです。

 

それでも近々でご来店いただいたお客さまの不安なお気持ちは大変理解いたしております。

そのような方は大変ご面倒をおかけしますがPCR検査をお受けください。

(全国でも美容室でのマスク着用同士の感染は確認されていないので大丈夫だとは思いますが・・・)

 

そして、今現在のスタッフの状況ですが

全員自覚症状はないようで、クラスターはないのでは?とは思っておりますが、、、

 

今後も進展状況をHPにてお伝えしていきますが、

誰がどこで・・・などのご質問に関してはプライバシーの関係上お答えできません。

 

そこだけはどうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

昨今のコロナ状況から、現在も、そして今後も皆様がどこでコロナに感染するか全くわからない状況です。

皆様が今後コロナに感染しないよう願うとともに、

もしも感染されてしまっても、どうか軽症で済むよう願うばかりです。

 

本当にこの度は申し訳ありませんでした。

ただただ皆様にお詫びすることしかできません。

本当に申し訳ありません。。。