今日はミディアムスタイル

こんにちは!

今日も本日のお客様です。

今回はミディアムのくびれスタイル!

ん?

マッシュウルフって言った方がいいのか?

それともウルフレイヤーか?

それともミディアムウルフか?

それともくびれウルフか?

 

まあまあ😅

呼び名はどれでもいいか笑

 

今回はレングスは違うけど、デザイン的には同じ感じのお二人。

 

とくに見ていただきたい部分はアイロンでスタイルが変わると言う部分です。

 

カットして乾かしただけの状態と、簡単にアイロンを入れたスタイリングで

どれだけスタイルが変わるか?という部分をみていただきたく、

お二人ともアイロンの使用前と使用後の写真を撮らせていただきました😊

 

お一人目は鎖骨くらいのレングスで膨らみを作る部分は少し下目のスタイル。

アイロン使用前⬇️

そのままだとどちらかと言うと跳ねやすい長さ。

アイロン使用後⬇️

これをくびれを作りながらわざと跳ねさせるという作戦😊

アイロン使用前はそんなにくびれがないのに対して、使用後はくびれが出ているのがわかりますよね?

くびれをだすために外跳ねにする事で、後頭部下側を潰せるのですっきりさせることができるんです。

 

そしてお二人目のお客様。

こちらはお一人目より少し長めのスタイルですが、

レイヤーの幅がもう少し広く軽いスタイル。

アイロン使用前⬇️

カット的にはお一人目より軽い感じなのがわかるかと思います。

アイロンの使い方はほぼ一緒でスタイリングしました⬇️

やはり後頭部下側がすっきりした感じになってますよね😊

見てわかるようにアイロンを入れたことでいい感じになっています!

 

これ両方ともアイロンの時間は2分くらい。

ほんと簡単に出来るんです😊

 

慣れるまでは少し大変かもですが、

何度かやるだけですぐに慣れてくると思います。

簡単なアイロンでこれだけスタイリングが変わるならやらないのは勿体無いと思うんです。

 

ぜひ皆さんがんばってやってみてください!

ほんのひと手間でワンランク上のスタイリングになりますよー😊

 

ではまた❗️