中華街 謝甜記

昨日は中華街のお粥の名店、謝甜記に行ってきましたー😊

最近、うちの店の子たちと中華街で行くお店と行ったら、杜記か謝甜記の2択😅

 

辛いのがいいなぁという時は杜記。

ここは刀削麺のお店で、麺類はもちろん美味しいですが、他のメニュー何を食べても美味しいです。

本場風味で、ちょっと辛いのが難点ですが😅

本当に美味しいですよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして薄味がいいなあというときは謝甜記。

言わずと知れたお粥屋さん!

ここのお店、僕も前から知ってはいたのですが行ったことがなく、最近デビューしたばかり😊

やっぱり美味しいですよねー😊

しかもこの唐揚げが最高に美味しい!

 

そしてそして、たまにもりもり食べたいなぁという時に食べ放題も😅

 

どちらにしても、ちょっと食べたいなぁって、すぐに歩いて中華街に行けるって幸せですよね😊

ということでまた次回😊