本を読んで学ぶ

最近、社長の読んだ本をそのまま貸してもらうという流れができています。

自分で選べばいいのですが笑

お勧めされた本は面白いのが間違いがないですよね笑

わたしは本当に本あんまり読む習慣がなくて

スタッフの渡や上村はいつも本をよんでます。読む習慣がつくと

読むのは苦じゃ無くなりますね^ ^

最近ケータイ漫画ばかり読んでいたので…

お借りする本は

経営者の方々が書いた本がメインですが

本当によく考えれば

 

当たり前の事を

当たり前の様にやって

自分の行きたい方向を自分で切り開いていく

簡単に言ってしまうと笑

一言で言うとただそれだけなんですが

それって本当にすごいです。

自分に必要な事、プラスになる事って、探せばいくらでも、なんぼでも出てきます!!

それをどんどん探って

プラスにしていけたら

とっても充実した未来だろうなぁ

と笑

最近改めておもいました。

今更いう事⁈とも思いますか

色々プラスに

来年の目標!!

 

とりあえず、本は読んでいきたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪