大人の髪型特集 大人の髪型とは

こんにちは。

今日は今までのヘアスタイルをまとめてみました。

お客様の年齢層は

わたしと同世代の

結婚、出産と色々変化する時期のお客様。

少し子育ても落ち着いてきて、ご自分の時間にゆとりが出てきた40代、50代のお客様。

お孫さんが出来て日々また忙しくされていたり、ご自身の時間を楽しんでいらっしゃる60代70代のお客様。

ほんとうに幅広くご来店いただいています。

もちろん男性のお客様も!

 

お悩みもすこしづつ変わってきます。

一番やはり大切なのはツヤでしょうか…!!

どうしても、白髪が出てきてカラーのダメージが気になりますよね。

でもなるべくダメージは最小限に、自宅でもらお手入れが楽にいきたいですよね!!

艶があると、ハリも出て、ボリュームもでて、お手入れもしやすく

周りからも褒められヘアに♡

 

皆さんから多いリクエスト芸能人ランキング勝手に発表してしまいます!

 

4位  木村佳乃さん

3位 米倉涼子さん

2位  吉瀬美智子さん

1位  辺見えみりさん

 

みなさんショートを代表する芸能人の方々!!

最近ネット上で沢山のヘアスタイルが掲載されているので、スマホで髪型を検索されてご来店するお客様も多く、

芸能人よりもそちらの方が多いと思いますが

やはり、後頭部にふんわり感が欲しいお客様が多いでしょうか?!

 

お客様カットの写真を載せ始めて、ずっと閲覧数が多い髪型がこちらです。

 

パーマもかかっていますが、やはりひし形シルエットはずっと人気がありますね♫

 

こちらのお客様は

みでぃあむですが、シルエットはひし形。ハイライトも入っています。グレイカラーですが、明るさと立体感があります!

こちらのお客様は

ボブの形ですが、すこしひし形感を出したボブスタイル。

重みと軽さがあって、綺麗ですね☆

 

こちらのお客様は

上のスタイルの少し軽いひし形シルエット。

パーマもかかっています。とてもエレガントな雰囲気ですよね!

こちらは少し遊び感のあるボブスタイル。

さりげなくハイライトを入れた前下がりボブ。分け目によってハイライトの出方が変わります。

襟足ギリギリで、スッキリと、ふんわり立体感がありますね!

 

こちらのお客様は

辺見えみりのヘアを見て、少し襟足短すぎず…立体感を出したパーマスタイル。

黒髪ですか重く見えない様にしています。

乾かしただけでボリュームも出て、簡単にスタイリングできます!

 

こちらのお客様は

ひし形シルエットのミディアム。

襟足は残して、顔まわりに華やかさをだします。

くびれがあると上の立体感が引き立ちます。艶もあって上品なスタイルです。

 

いろんなタイプのお客様をご紹介してみました!またまとめアップしていきたいとおもいます。

最近新しいトリートメント

ナシードトリートメントが大人気。お手頃価格でかつ時間のかからない、効果のあるトリートメント。

ただ今キャンペーンで3月4月は1000円が500円でお試しできます!ぜひご相談ください。

他にも3月4月キャンペーンがあり、

頭皮のマッサージクイックスパが

1500円を500円、

脊椎矯正の寝たままできるマッサージ機械セラゼムが

1000円が500円!!

気になる方はスタッフまで♡