バッサリウルフヘアに

こんにちは。

午前中にいらしたお客様(^^)娘さんが6年生になって…とおはなししていたら、

そういえば最初お会いしたのはたしか3歳くらい…(°▽°)

本当に長く髪を切らせていただいて嬉しく思います!!

最近ずーーっと、のばしていたんですが、ドライヤーの熱さに耐えられないー!

ということで短く!!

最近またウルフが流行りつつあります。割と重めのパーマウルフが流行っています( ^ω^ )

今回は軽めのウルフにしました。量が多いのと、時間が経ってもまとまりやすい形にという事で。

本当はもう10センチ長かったんですが、写真を撮り忘れて、切ってしまいましたΣ(´□`;)

 

Before

 

根元は明るめのグレイカラーで、弱めのブリーチ剤でウイービングをしました。

あんまり強いメッシュ感が出ないくらいの明るさです。

After

 

あかるくなって軽さも出ました!サイドも短くしたのでスッキリー★

伸びてもまとまりがつきやすい形です。

スタイングも簡単〜!撮影ご協力ありがとうございました。

 

ご予約の受付は10時からカラーカット、パーマの場合は14時30分まで、

カットは15時半が最終です。

子供のお迎えで早めに帰らせていただいています。

日曜、祝日はお休みをいただいています。

土曜日は混み合いますので早目のご予約をお願いします。明日のご予約はいっぱいになりました!ありがとございます。

来週はまだ余裕がありますのでご予約お待ちしております。