子供と満喫の夏★

暑い中皆さんいかがお過ごしですか?

暑くて大変ですが…私は夏welcome!!

です。

毎週息子を連れて、いろんなところへ遊びに行っています!遊びに連れて行きすぎたせいなのか、先週熱を出してしまいましたが…

突然お休みしてしまいお客様にはご迷惑をおかけしました!

 

スタートはお店のみんなで行った木更津の潮干狩り。あまりアサリは取れませんでしたが、初体験!ホテル三日月竜宮城でプールにも入り、大満喫しましたー!

 

 

近くの公園で、区が主催している泥んこ遊びイベント。

泥で顔が真っ黒に。裸になるしかない始末笑大きい子達に混じって一生懸命遊んでいました。

そして夕方から今泉に連れて行ってもらった由比ヶ浜!荒波は初でしたが、大喜びで。うみあまい!と言ってました〜

 

そして日比谷公園のお祭り。炎天下の中、だしを引かせてもらい、終わるまでしっかり縄を持ったまま。わっしょい!と声を出して頑張りました〜!

お祭りは5回行きましたーーーー。甚平大活躍!

 

そして今度は家族でワンモアホテル三日月竜宮城。笑

あまりに遊ぶ広さや施設が良すぎて、今度は泊まりで行きました!

初の本気の運転を経験。まだ、免許取って一年経ってませーん!

レンタカーですこしはなれたかな。笑

マザー牧場に炎天下の中いきましたー!暑かったけど楽しかったです!

そしてピカチュウ大行進!!みなとみらいであったイベント、夜からでしたがこれまた今泉が連れて行ってくれましたーー!ピカチュウいっぱいでむしろ大人が楽しんでいましたーー!

 

 

 

そしてこれは変な写真ですが笑

競馬場。笑

大井競馬場、子供イベントも開催していて、初の知らないウルトラマンのヒーローショーもみました。でもかっこいいのは理解できたみたい?!イカ焼きですいません笑

 

 

近所のじゃぶじゃぶ池。わたしも、冷たくて気持ちいいーーーー!

 

テレ朝前のドラえもん。いっぱいドラえもん可愛かったです!

 

夏を満喫!楽しかったー!半分はお店で連れて行ってもらっていますーっ

いろんなところに息子を連れて行ってくれる社長に感謝です!!

息子は今泉の事を

シャチョーーーーー!と呼ぶ…というか呼ばせたのはわたしですが。

それが可愛い笑

残り少ない夏休み!子供達は満喫、お母様はあと少しです!頑張ってくださいー!