初のヘアーショー!

お久しぶりの投稿です!

この間人生初のヘアーショーに出させていただきました!!

お話を頂いたとき、自分に出来るだろうかと不安が大きくてモデルハントや衣装決め、髪型などやらなくちゃいけない事がこんなにあるんだと始めて知りました。

特にモデルハントは本当に大変で 最初の頃は吐きそうになるぐらい緊張しました(>_<)

やっぱりヘアーショーではモデルさんが一番重要で何日も何日も夜横浜を歩き回って、「あーこんなにモデルさんを探すのって大変なんだな」とあらためて感じました。

モデルさんが決まっても髪型やメイク、舞台構成など、まだまだやることがいっぱいあってキャパオーバーになりかけつつ時間過ぎて行きました。

img_5173

ヘアーショー当日、緊張とワクワクしながら本番の舞台に立ちました(o^^o)

img_5201

自分の番はあっという間で構成通りに動くのが精一杯(´・ω・`)

でも終わってみてやってよかったなと本当に感じ、大変な事が多かったけどその分学べた事や得たものの方が多いように思います!!

本当に貴重な体験をさせていただきました!この事を糧にこれから頑張ります(*^o^*)