社員旅行inランカウイ

15日〜19日まで社員旅行でマレーシアのランカウイに行ってきました!!!

 

羽田空港にて!

みんなウキウキです(o^^o)

Processed with VSCO with c1 preset

そして、ランカウイ到着!

この写真お気に入りの一枚で、みんないい笑顔です( ^∀^)

 

着いてすぐ、車をチャーターしてスカイブリッジへ。

高いとこが好きな私が一番行きたかった場所!

Processed with VSCO with c1 preset

ロープーウェイに乗って頂上に行きます。

どんどん上がる標高にテンションマックス!

下を見ると地上は遥か彼方に(><)

スカイブリッジに到着。

高い分、だいぶ涼しくて気持ちよかったです!

景色も最高!!

Processed with VSCO with c1 preset

この後、ランカウイに来て初のご飯に!

ガイドさんオススメのお店に連れて行ってもらいました。

予想外な大きさのエビ!!

まさかこんなに大きいエビが出てくるとは思いませんでした(>人<;)

ただどれも美味しかったです!!

そして、スーパーに寄ってホテルへ!

やっぱりホテルめちゃくちゃ綺麗で素敵です!

部屋に荷物を置き、町へ。

 

いやー、とにかく暑い😵💦

途中スターバックスでひと休み。

Processed with VSCO with c1 preset

メニューが読めず、戸惑いながら注文しました(o^^o)

スタバはどこで飲んでも美味しいですね!

ホテルに帰って、夕飯までホテルの中にある、ジムへ!

なぜ、リゾートに来てまでこんなにストイックに筋トレしているのか、謎です(笑)

けど、身体を動かすのはすごく楽しい!!

 

夕陽もこんなに綺麗でした!!

Processed with VSCO with g3 preset

Processed with VSCO with c1 preset

私のベスト写真です(笑)!

夕飯はイタリアンに!

食べるのに夢中すぎて写真撮るの忘れました。

こんな感じで1日目終了〜