皆さまに使ってほしいトリートメント

近頃湿気が多くなり、髪の毛のまとまりがなくなって来ましたね(⌒-⌒; )

 

そこで「新しいトリートメントでより良い髪になってほしい」という話になりました。

はじめは美容室でやってもらうトリートメントを考えていたのですが、スタッフみんなで話し合っていたら、「美容室に来た時だけやるトリートメントより、お家で毎日やるトリートメントの方が髪の健康を考えると良いんじゃないか」という意見が…

確かに、お店でやるトリートメントは1回の効果で言えばすごく良いのですが、3ヶ月に1回とかで良いトリートメントをするよりも、毎日のトリートメントで毎回髪の毛をケアしたほうが、お客様には良いのかも(⌒-⌒; )

ということで、こちらのトリートメントを紹介します!!

FLOWDIA ~フローディア~

このトリートメント本当に凄いんです!!

2種類のトリートメントから自分の髪質に合ったトリートメントを選ぶことできます。

 

ひとつ目が、[スリークモイスト]
ダメージで硬くなった髪を、やわらかくなめらかな艶髪にしてくれます。
こちらのトリートメントは、普通毛〜太毛、硬毛でやわらかさを求める方にオススメです!!

 

ふたつ目は、[ディープモイスト]
ダメージで乾燥した髪を、しっとりとうるおいのある艶髪にしてくれます。
こちらのトリートメントは、太毛、硬毛でしっとり感、まとまり感を求める方にオススメです!!

 

実際にスタッフみんなで使ってみました。

・他のトリートメントを使った時よりも、乾かしたあとの髪のまとまり感が違う!
by上村、浜田

・タオルドライした時に、髪がつるつるで頭皮とタオルの間で髪が滑ってしまい、頭皮に指が通らないくらいつるつるの髪に!
by今泉、渡

などの意見が!

みんなが、トリートメントを使ったあとの髪で違いを実感することが出来ました(о´∀`о)

ぜひ皆様に使って頂きたい!!
通常400mlで5600円なのですが、これでは「良いな」と思ってもなかなか手が出しにくい(>_<)
本当に良いものは、実際に使っていただいて、納得してから買っていただきたい。

こんな想いから、お試しサイズのトリートメントを作りました!!

こちらは、15g入っていて210円!!
15gだと、ショートの人で3〜4回分。
ロングで1〜2回分です。

試しに使うにはちょうどいい量だと思います!

「最近パサつきが気になる」「毎回のカラーのダメージが心配」「湿気で髪がまとまらない」などの髪に悩みがある方は、ぜひ一度使ってみて、違いを実感してください(*´∀`*)