みんなで撮影会!!

この間の火曜日に、お店のHP用のヘアスタイル撮影会をしました。

 

普段は営業が終わった後にやっていたのですが、今回はスタッフ5人で9名のモデルさんを呼んで、一気に撮影会を開催することに!!

いつもとは違う自然光での撮影にテンションが上がりました笑

続々とモデルさんが来る中、メイクとヘアをしていきます!!

今回のテーマは「オシャレ」

みんな思い思いのオシャレを目指して奮闘中!!

 

そして撮影へ

 

カメラマンは今泉さん。

色々な場所で撮影しました!

私も2人のモデルさんをやらせて頂きました。

 

モデルさんも慣れているので、スムーズに撮影できました!!

 

そして出来上がった写真がこちら↓

髪の毛は波ウエーブにして、ナチュラルに仕上げました。

 

こちらは、外ハネにしてウエット仕上げに!

 

どちらも、モデルさんのおかげでいい作品にする事が出来ました!!

 

 

撮影の準備などは大変だったけど、1日楽しく撮影が出来て、いい作品にする事ができたので、本当によかったです(о´∀`о)

 

また撮影出来るように頑張ります!!!