撮影会!

先週お店で撮影会がありました!

 

今回で撮影会は3回目です。

1回目、2回目同様、1人につき2人モデルさんのヘアとメイクをして撮影します。

 

私は今回、ボブと、ロングのモデルさんをやる予定でスタイルの練習をしてました。

 

当日他のスタッフのモデルさんが続々と来ている中、携帯に連絡が….

 

なんとボブのモデルさんから、今日来れないという連絡が!!

ガーンΣ(゚д゚lll)

脳内パニックです((((;゚Д゚)))))))

 

店長に相談して、他のスタッフのモデルさんに、私のモデルもやって頂けないか交渉しました。

モデルさんがいい方で、やって頂けることになりました。

急遽髪型を考えて、元々巻いてあった髪をヘアアレンジすることに。

ロープ編み込みで立体感を出した、アレンジにしました。

モデルさんが本当にいい方で、感謝です!!

 

そしてもう1人のモデルさんは、ロングの髪を1回濡らしてムースをつけ、そこにロッドを巻き少しカールをだしてからセットしました。

ウェットな質感がナチュラルな仕上がりに!

 

今回の撮影会は、ハプニングもありましたが無事に終わり、いい写真を撮る事が出来ました!!

モデルさん達には、感謝感謝です!!

 

また撮影会が出来るように、日々精進したいと思います(^.^)