社員旅行inニューカレドニア①

今年も社員旅行に行ってきました!!!

今年はなんと!

天国に一番近い島と言われている『ニューカレドニア』です✨✨✨✨

私の両親が新婚旅行で行ったらしく、小さい頃からすごくいい所だよと言われていたので、行けることになってすごく嬉しかったです!!

今回は月曜日の12時の飛行機だったのですが、朝は高速が混むので、前の日に成田空港近くのホテルに泊まることに(о´∀`о)

お部屋はこんな感じ↑

男子部屋に集まって、みんなで前夜祭!!

12時の飛行機で時間があるので、優雅に朝食バイキングを食べました!!!

行く前から贅沢です(о´∀`о)

そして空港へ

チェックインカウンターで荷物を預けます。

航空会社はAircalin(エアカラン)

日本からはニューカレドニアへの直行便が出ているので、行きやすいです!!

12:20発の首都ヌメア行き

機内は綺麗で、モニターもひとり一台付いていて映画などが見れるので退屈しないです!

そして1番感動したのが、足置きが付いていたこと!!!

身長の低い私は、足置きがないのとあるのとじゃ、快適度が格段に変わります。

足置きのお陰で、足があまり痛くならずいけました!!

機内食は肉料理を選んだのですが、鶏肉が硬くて中々食べにくかったです(>人<;)

でも味は美味しい!!

そして8時間半のフライトを経て、ニューカレドニア・ヌメアに到着!

ニューカレドニアに着いたのは23時過ぎ。

降りた瞬間の暖かい空気に、「南国に来た」とテンションが上がりました!!!

空港からはバスでホテルまで行きました!

今回泊まったホテルは『ル メリディアンヌメア スパ&リゾート』

ヌメア市内からは少し離れているため、静かでいいところです!

お部屋も広くて綺麗でした(o^^o)

1日目は夜遅くに着いたため、ここで終了〜