ドラマ「逃げ恥」ガッキー風スタイル!

暖かい日が続いてて、東京では桜が例年より早く開花しましたね!!

コロナの影響で、お花見があまり出来ないのが残念です(><)

お家の近くの桜が一本だけ満開になってました!

カットの練習でドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の時の、ガッキーの髪型を切ってみました!!!

ボブスタイルを少し外ハネにした髪型で、少しウィッグのほうが髪の毛の長さが足りなくて短いのですが、雰囲気はガッキーに!

 

この時のガッキーがすごく可愛くて、私も真似して外ハネにしたりしてました笑笑

やっぱり女優さんの髪型は真似したくなりますね!!

私も真似したくなるようなスタイルが作れるように、頑張りたいと思います(*´꒳`*)