Let’s 英会話!!

少し前からお店に、外国人のお客様が少しづつ来るようになりました。

日本語が少し喋れる方もいれば、全然話せない方もいて、毎回会話に苦労します。。

こんな時にいつも、もっと英語が話せたらなと思うのですが、中々難しいですね(>_<)

私の英語レベルは、多分今の小学生以下⤵︎

学生の時から、英語だけは成績がものすごく悪かったです(~_~;)

 

今新型コロナウイルスの影響で、お家での時間があるので、この機会を使い少しでも英語を勉強してみようと、前に買っていた本を本棚から引っ張り出してみました!!!

 

「中学3年分の英語が3週間で身につく音読」

ものすごく初歩の初歩も分からないので、中学英語からコツコツと勉強していきたいと思います。

いつ実用化できるか分かりませんが、今出来ることから、始められたらと思います!!

良い勉強法があれば、ぜひ教えていただきたいです!!!

Let’s 英会話!!!