誕生日プレゼント!

アージュの皆さんから、誕生日プレゼントいただきました!!!

誕生日自体は4月だったのですが、コロナ騒ぎでばたばたしていたので、ちょっと遅れてネットで購入していただきました!

 

[NARSのチーク]

ブラッシュ 4077

雑誌で見て、すごく可愛い色だなと思ったチークです!

コーラルピンクにゴールドパールが入っていて、艶感が出るチークらしいです。

最近YouTubeで渡辺直美さんも使ってました!

 

[CHANELのリップ]

ルージュココフラッシュ 90

このリップは、田中みな実さんがおすすめしていて、ネットですごくバズったリップです!

元祖粘膜リップと言われていて、自然な血色感を唇に与えてくれるリップらしいです(*´∀`*)

 

どちらも本当に使うのが楽しみです!!

早くコロナが落ち着いて、この2つを使ったメイクをしてお出掛けしたいですね!

アージュの皆様、プレゼント本当にありがとうございました(^O^)

大事に使います!!