おうちカフェ!!

最近外に出れない影響で、おうちカフェが流行っているらしいです!!

なので、カフェで出てきそうなオレオマフィンを作ってみました(*´∀`*)

 

材料

ホットケーキミックスを使うので、簡単に出来ます!!

まずはじめにバターをレンジで溶かしておきます。

 

この中に砂糖卵牛乳を加えて混ぜます。

 

オレオはこんな感じに、砕いたものと、二等分にしたものを用意します。

 

ホットケーキミックスと砕いたオレオを入れさっくり混ぜます。

 

紙カップに生地を入れ、二等分にしたオレオを上に乗せて焼きます。

 

完成!!!

とても美味しく出来ました(^o^)

おうちカフェにぴったりなマフィンなので、ぜひ作ってみて下さい!!