カラー研究!〜カラーコンテスト編〜

最近ずっと、営業後にカラー研究をみんなでしているのですが、今回はベージュ系、ピンク系、ブルーブラックの3種をシャンプーブリーチをした毛束に、いかに透明感を出しつつ入れる事ができるかのコンテストしました!

 

みんな自分が思う色の配合をひとり四パターン作り、透明感のあるカラーを目指したのですが。。。

↑みんなが考えたカラー

新しく入ったカラーを使ってみたのですが、カラー剤の色が凄いです(^_^;)

 

私が考えたカラーで染めた毛束がこちらです↑

思ってたカラーと違いました( ;∀;)

中々透明感のあるカラーにならなかったです。

カラー奥深し。。。(TT)

 

今回はみんな思った色が出なかったので、これから毎週コンテストを開き、透明感のあるカラーを目指したいと思います!!

目指せカラーマスター笑