少しのカットの違いで見た目が変わる。。

前回カットに来てくれたお友達が、またカットに来てくれました!!!

 

前回同様ショートカットなのですが、今回はカットの仕方を変えてカットしました!

 

↑前回がこんな感じのショートカット。

 

そして今回がこんな感じ↓

スタイル的には同じなのですが、少し切り方を変えただけで、えり足のスッキリ感が変わって見えます。

ちょっとの差で分かりにくいですが、こちらの方がより首に髪がそうようになり、首も長く見え綺麗なフォルムになりました!!

少しのカットの差で、見えるフォルムやシルエットが変わって、カットの奥深さを感じました(^ ^)

 

まだまだ練習をして、自分の思い通りにカット出来る様にしていきたいです!!