マグロづくし生活!

近頃急に寒くなって、衣替えもまだしてなかったので、着る服に困ります。。。

体調には、お気をつけください!!

 

先週と今週、今泉さんと岡崎さんがマグロを釣って、2週間ほど美味しい美味しいマグロづくし生活をしていました!!!

 

こんな大きいマグロを、お店のスタッフルームで捌きます!

中々の迫力です(^O^)

 

大量のお刺身と、マグロステーキと、マグロの皮ポン酢!!!

お刺身はすごく脂が乗っていて、こんな大量に大トロを食べれることがないので、これでもかってくらい、いっぱい食べました!!

マグロステーキも本当のステーキと間違えるくらい美味しくてビックリです(*´꒳`*)

 

マグロのメンチカツ!!

マグロを細かくカットして、玉ねぎと混ぜて、パン粉を付けて揚げています!

とてもジューシーでペロリと食べられました( ´ ▽ ` )

 

マグロの山かけ丼!!

マグロとトロロは最高の組み合わせですね!

シンプルだけど、美味しい食べ方です(^^)

 

その他にも、漬け丼にしたりしてマグロを食べ切りました!!

こんなに美味しいマグロが食べれるなんて、幸せです(๑>◡<๑)

美味しい2週間でした!!

今泉さん、岡崎さん、ありがとうございます(*^▽^*)