最近流行りの中国コスメ!

最近ロフトやプラザに行くと、よく中国コスメが売っているのが目に付きます。

韓国コスメは前から人気がありますが、最近は中国コスメも注目されているみたいです(^◇^)

 

気になったので、買ってみました!!

 

Flower Knowsのユニコーンシリーズ マジックワンドルージュ。

とにかく見た目が可愛い!!!

私が買ったのはルージュですが、このシリーズはシャドーもチークもすべてが可愛いです(*≧∀≦*)

色も使いやすい色が多いので、オススメです!!

 

CATKINのアイシャドウパレット。

9色入っていて、どの色も発色がよくて可愛い!!

緑とかも一見使いにくそうですが、意外と使いやすく、すごくいいです!

そしてこちらもパッケージが可愛すぎる( ´∀`)

 

全体的に中国コスメは、見た目の可愛さが特徴的です!!

その可愛さで、ついつい買いたくなる!!

私はロフトで買いましたが、ネットだともう少し安く買えるっぽいです。

でも、悪質な商品も出回っているみたいなので、ネットで買う際はお気をつけください。

 

最近気になっていた、中国コスメの紹介でした!!