25周年と紅葉!

もう11月も終わり、来週から12月ですね!

もう今年も終わりという感じが、あまりしないです(^_^;)

 

11月24日でアージュが25周年を迎えました!

25年続いてる美容室で働けて、幸せを感じております(*^▽^*)

これも今泉さんやずっと働いているスタッフ、そしてずっと来てくださっているお客様のおかげです!!

今年はコロナでどの業種も大変な中、働ける事に感謝しつつ、これからも頑張っていきたいと思います!

↑なぜか巨大タコも一緒に写ってます笑

 

 

少し前紅葉を見に行きました!!

ちょうど見頃で、すごく綺麗でした(о´∀`о)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Processed with VSCO with c1 preset

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本の紅葉は素晴らしいですね!

日本人で良かったと思う瞬間でした。。