美味しすぎるブリ!!

12月になりましたね!

今年もあと1ヶ月!!

頑張りましょう!

 

今週今泉さんがブリを釣ってきてくれたのですが、そのブリが美味しすぎてビックリしました(*^▽^*)

10キロ越えのブリだったのですが、もう脂の乗りが半端なくて、大トロかなと思うくらいです!!

写真じゃ分かりにくいですが、胃もたれするくらいの脂が乗ってました(^O^)笑

 

お刺身の他にも、ブリの照り焼きも作って、普通のブリ照りよりも何倍も大きいサイズで作りました!!

こんなサイズのブリ照り見た事ないですよね笑笑

こちらも脂が乗っていて、とろけました!

 

↑上の写真は、ブリの鎌焼き!

フワッフワのトロトロで、こんな美味しい焼き魚食べた事ないくらい美味しかったです!

 

他にもアジも釣ってきていただいて、お刺身とアジフライにしました!!

そちらも美味しすぎました(*´꒳`*)

 

こんな美味しいお魚ばかり食べていたら、スーパーのお魚は食べれなくなりますね笑笑

 

本当に美味しい、ブリとアジでした!!!