ショートからボブへ

今年も残り数日になりました。

コロナの数も増えているので、年末だからと言って外に出かけられないのが残念です(T-T)

色々気をつけながら過ごしたいと思います!

 

いつもカットに来てくれるお友達が、今年最後のカットに来てくれました!!

前回まではショートカットしていたのですが、今回はボブにしたいという事で、ボブにカットしました。

前回はこんな感じのショートだったのを、

伸びた襟足をカットし、前の髪と揃うようにカットしました!

少し切っただけなのに、だいぶ印象が変わりますね(^O^)

後ろもこんな感じで、段は前入れたのを伸ばす方向であまり変えず、ボブに見えるようにしました。

 

 

今年も残りわずかですが、30日まで営業してますので是非お越し下さい!!