立体感のあるアッシュ系カラー

1月ももう終わりですね!

最近寒かったり、暖かかったりと温度差が激しいので、体調にはお気をつけください(^ ^)

 

去年ウィービングをしたカットモデルさんが、カラーに来てくれました!!

 

前回ブリーチでウィービングをして、結構黄色ぽく抜けていたのですが、今年の初めに自分でカラーをしたみたいで、そのカラー剤が抜けたところに入って、赤っぽくなっていました。。

 

赤みのないアッシュ系にしたかったので、ブリーチ剤とシャンプーを混ぜたもので、一回色を抜き、その上からアッシュを乗せてカラーしました!!!

いい感じに、スジ感は残りつつ、アッシュ系になりました(o^^o)

ウィービングがあることで立体感が出て、巻いた時の動きにメリハリができます!

 

モデルさんにも、喜んで頂けてよかったです!