最近のマイブーム!

2月になりました!!

徐々に暖かくなってますね(^^)

梅の花もそろそろ見頃が近そうです!

 

最近紅茶やコーヒー、牛乳などに入れて使うシロップ漬けの氷砂糖にハマっています!!

・ミヒェルゼン アールグレイ キャンディス

・ミヒェルゼン ツィムト(シナモン)キャンディス

味付きのシロップに氷砂糖が浸かっていて、紅茶やコーヒー、牛乳に入れるだけでアールグレイやシナモンのフレーバーになり、氷砂糖なので甘さも足してくれます!!

パッケージもオシャレなので、置いておくだけでもテンション上がります(^○^)

私が買ったのは、アールグレイとシナモンですが、他にもチャイ・ラム・ジンジャー・ローズなど色々なフレーバーがあります!

 

飲み物によって、入れるフレーバーをかえて色々試してみるのも楽しいです( ^ω^ )

私のおすすめはミルクティーにシナモン!!

シナモンの香りがよく、美味しいです!

ミルクや豆乳などにもいいかもです(o^^o)

 

カルディなどに売っていて人気らしく、1番欲しかったチャイは売り切れでした。。

またあったら買おうと思います!

最近のマイブームでした!