インナーカラー!

最近は暖かい日が続いてますね!

花粉も飛んできて、辛くなります。。

 

先日お友達のカラーカットをしました(o^^o)

今回はインナーカラーをしたいと言うことで、ブリーチをしてインナーカラーを入れました!!!

 

髪型は肩につかないくらいのボブにして、インナーカラーはオレンジを入れました!

普通に降ろしていると、あまり目立たないのですが、、

耳にかけると、少しオレンジ色が見えて、可愛いです!!

仕事の関係上あまりガッツリは入れられなかったのですが、少しインナーカラーをしただけで印象が変わりますね!

 

喜んでもらえてよかったです(*^o^*)

ありがとうございました!