バッサリカットして、気分軽やかに!

3月もあと少しですね!

桜もほぼ満開で、すごく綺麗です(^^)

iPhoneのカメラで撮ったのですが、今どきの携帯のカメラはすごいですね!!

夜なのにこんなに綺麗に撮れるなんて!!

 

今日お友達がカットに来てくれました!

腰であった髪をバッサリ切りました(o^^o)

残念なことに、切る前の写真撮るのを忘れてしまいました(T ^ T)

切った後はこんな感じに↑

鎖骨くらいにカットし、上にレイヤーを入れ軽さを出しました!!

もともと髪の量が多く、黒髪のため重く見えやすいのですが、上にレイヤーを入れて動きを出すことで、少し軽い印象になります(^^)

またバッサリ切ったことで、気分も軽やかになりますね!!

 

年度も変わるこの時期、思い切ってイメチェンするのもいいですね!!

来ていただきありがとうございました(*^ω^*)