最近のアージュごはん!

4月になりました!!

早くも桜が散り始めています。。

今年は早いですね(>人<;)

 

最近アージュで作ったごはんを紹介したいと思います!!!

 

〈牡蠣のトマトソースパスタ〉

今泉さんが美味しい牡蠣を取り寄せてくれて、

焼き牡蠣とパスタにしました!!

牡蠣が贅沢に入っていて美味しかったです!

 

〈明太子としらすのパスタ〉

バターを大量に使い、隠し味に昆布茶を入れました!

バターの風味と明太子、昆布茶の出汁が出てて、今まで食べた明太子パスタの中で1番美味しかったです(о´∀`о)

 

〈イカめし〉

今泉さんが釣ってきてくれた、丸イカでイカめしを作りました!!

イカめしって食べたことなかったのですが、すごく美味しくてビックリ!!

中のもち米にもう少し味が滲み出てもよかったかもです笑

 

〈キャベツとベーコンのペペロンチーノ〉

業務用スーパーで買った塊のベーコンと、今泉さんがいただいたキャベツを使ってペペロンチーノを作りました!!

上に乗ってるのは、業務用スーパーで売っているキャビア。。。

と思いきや、キャビア風ししゃものたまご笑

なんとなくキャビアに見えますが、食感はししゃものたまごでした(^^;)

味はキャビア風。

 

〈てっちり鍋とふぐの唐揚げ〉

今泉さんが釣った巨大とらふぐを使って、鍋と唐揚げにしました!!!

鍋にはふぐの出汁がすごく出ていて、雑炊までペロリでした!!

こんなに高級魚を食べられるなんて、贅沢です(o^^o)

 

こんな感じで色々作っています!!

パスタ多めでしたね笑