はじめてのUber Eats!!

今日はじめてUber Eatsを頼んでみました!!

前から頼んでみたいとは思っていたのですが、中々頼む機会がなくて使ってこなかったのを、ついに使うことが出来ました(*≧∀≦*)

 

家族みんなで何を頼むかを、わいわい決めて、頼んだのがこちら↓

私が頼んだのは、韓国のキンパとポテト!!

キンパとハニーマスタードのポテトを頼んだはずが、何故かポテトとハニーマスタード唐揚げが来ました笑

そして妹が、ヤンニョムチキンとハニーバターチキンです!!!

韓国料理パーティーになりました(o^^o)

はじめてのUber Eatsにテンションが上がり、家族みんなで盛り上がりました笑笑

 

キンパもヤンニョムチキンも、前々からずっと食べたかったので、Uberで頼めてよかったです!

ヤンニョムチキンやハニバタチキンの一つ一つが大きくて、量がかなり多かったですね笑

 

やー今どきは、お家にいるだけで、色々なところの料理が食べられて、改めて便利な世の中だなと思いました。。。

またUber Eats使ってみたいと思います!!