旅行に行けない今日この頃。。。

7月ももう終わりですね。。

オリンピックも始まって、始まってみると楽しくて、やっぱり盛り上がりますね笑笑

 

 

コロナも過去最多で感染拡大していて、旅行なども行けないので、こんな本を買いました!

『東京で楽しむ フランス』

地球の歩き方シリーズのaruco最新版で、他にも、韓国・台湾も出ています。

 

中には東京でフランスを感じられるスポットなどの紹介がされていて、見ているだけで旅行してる気分になれました!!

今は東京にも中々行けないですが、コロナが落ち着いて東京に行けるようになったら、東京でフランスを感じに行きたいですね!!

海外旅行はまだ当分行けそうにないので、まずは、国内旅行に行けるように、今はコロナ対策をして、ホームステイをしつつ、オリンピック応援したいと思います(o^^o)