オシャレピクニックしてみた!

ちょっと前のお休みに妹と臨港パークで、オシャレピクニックをして来ました!!

前の日にアージュの近くにあるお肉屋さんでコンビーフを買い、クロワッサンサンドを作ったり、オシャレに見える小道具を色々買い込んで、いざピクニックへ!!

公園に着いて、シートを履き準備をしていたところ、上から何かが落ちて来て気がついたら、作って持って来ていたクロワッサンサンドが一個無くなってました(O_O)
なんとトンビが飛んできてクロワッサンサンドを持っていってしまったんです!!!
本当に一瞬の出来事で何が起こったのか分からないくらい、あっという間でした!!

その後は空を気にしながら準備しました笑

とにかくオシャレ見えるように、妹が私が写真を撮っている横で、シャボン玉を吹き頑張ってくれました!!!

意外と風があったりして、シャボン玉を写真に収めるのが大変でした笑笑
その甲斐あっていい写真は撮れましたが( ´ ▽ ` )

ピクニックをしてみて思ったことは、意外と外でピクニックをするって事が大変だなーっと言うことです。。。
次やる時は、家でシートを履いてやろうかなと思います笑