最近のアージュごはん!

最近作ったアージュのごはんを紹介します!!

【イカとタコのレモンクリームスープパスタ】
イカとタコをふんだんに使い、レモンでさっぱり仕上げてあります!
具の量が普通じゃあり得ないくらいあって、お店で食べたらすごい値段しそう笑
レモンが効いてて、クリームなのにペロリと食べれました(o^^o)

【お餅ピザ】

お餅を薄くスライスしてフライパンで焼き、ピザの生地を作り、上にピザソースとソーセージと大量のチーズを乗せて焼きました!!

生地がお餅なので、食べ応えがあり、4/1でお腹がいっぱいになりました(^^)

【お餅のチーズ豚バラ焼き】

お餅ピザと同じ日作ったもので、切り餅を半分に切って、チーズと大葉を乗せ、豚バラで巻いて焼きました!!
お餅のモチっと感と大葉の爽やかさが効いてて、すごく美味しかったです(о´∀`о)
簡単なのでおすすめ!!

【大量の鯛とカワハギのお寿司】

これだけ並んでいると圧巻ですね笑
カワハギのお寿司には、肝も乗っていて、これまた美味しい!!肝が濃厚でした!