This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

鎌倉

こんにちは!

お久しぶりの投稿で申し訳ありません。

 

先日、お友達と鎌倉にランチに行ってきました。

鎌倉は、結構好きで何度も行っているのですが、20年以上ぶりに銭洗弁天に行きました!

 

鎌倉駅からちょっと歩きますが、ちょうどいい季候だったので、お散歩がてら御参りして、お金を洗ってきました。

修学旅行生がいっぱいで、自分も旅行気分になりました〜

銭洗弁天に行く途中のトンネルの手前にある茶房 雲母(さぼう きらら)というお茶屋さんで、帰り道に抹茶クリームあんみつを食べました!

白玉が作りたてですごく柔らかくて美味しかったです!

これからの季節、鎌倉オススメですよ〜