This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

今年もキレイに咲きました

こんばんは!すっかり春になりましたねー

今年の春は寒暖差が激しくて、20℃超えたかと思うと、数日後には5℃位しかなかったり、上着が困りますよね

なので、暖かい日に桜がどんどんと咲いて、あっという間に満開になり、早くも散り始めていて、なんだか淋しいですね〜

今年の春は、私事ですが、娘が高校と中学をそれぞれ卒業し、入学を迎えます!

長かったような短かったような感じです…

コロナのせいで、修学旅行や文化祭、いろいろな行事ができなくて、かわいそうでしたが、とにかく無事に卒業できて良かったです♪

入学式まで、桜が咲いていてくれたらいいのですが^ – ^

 

写真は、今年も見事に咲いた神社の桜です!

本当にキレイですよねー。毎年の楽しみです♪