ピアニカの魔術師inラチッタデッラ

こんにちは。

息子は学童デビューしました。最初はドキドキで、行きたくない、保育園がいいと言っていましたが、

行ってみたら

ディズニーランドより楽しい

と自分の中の最上級の楽しかったそうです笑

 

ディズニーより楽しい学童…笑

よかったね、息子!笑

学校はじまったら自由がなくてショックを受けるのでは…と

思いつつ。

 

 

話は変わりますが

リバーサルオーケストラ見てました?

音楽のドラマを見たら

なんだか音楽聴きたい気持ちになり

たまたまインスタで出て来たピアニカの演奏者の方の演奏が目に止まり

川崎のラチッタで明日開催

Σd(゚∀゚d)

じゃあ行ってみよう!

と行ってみました〜!なんか久々の生演奏、痺れました。

 

動画です↓

IMG_6547

おしり、タンバリンですか?笑

ノリノリでした。

ピアニカの魔術師ミッチュリーさん、またぜひお会いしたい!とても楽しかったです。

また来月もあるそうなので、息子と行ってみようと思いますー!