山中湖へキャンプ

こんにちは。

関東は全然雨が降っていませんが…本当に今年は暑いです。

 

暑くても夏を楽しみたいですよね!

先日山中湖にキャンプに行きました。宿泊はちゃんとキャビンなので、バーベキュー用品は借りれて

布団も冷蔵庫もある最高の状況です。笑

初心者には本当に優しいキャンプ場でした。

https://moss-campfield.com/

 

こちらのキャンプ場です。

 

かわいいキノコみたいなキャビンです。

 

 

横の屋根付きのところでバーベキューができます。

昼間は暑くて、30度以上あり、本当に夜エアコンなしで寝ることができるのか?!

と汗だくでバーベキューをしました。

朝方は20度ほどに!すこし半袖だと寒いかなー?というくらいでした。

朝はまた炭をおこし、

ピザトーストを作って焼いて食べました!

焼いたりするのに夢中で必死で笑

全く写真がないです笑

 

こちら朝5時の富士山

朝日にてらされて、赤い!

 

北斎の赤富士

朝の富士山を見たのかな〜と思っちゃいました

 

朝は雲ひとつない青空

 

サイコーななんちゃってキャンプ!

楽しかったです