ポケモンドローンショー

お盆も終わり、夏も後半戦…!ですが絶対に残暑が厳しく夏が終わらない暑さ間違いないですよねーー(>△<Uu

頑張って乗り切りましょう〜!!

最近すっかりポケモンカードに夢中のむすこです。

先日ポケモンワールドWCS2023がパシフィコ横浜で開催されましたねー、桜木町、大盛り上がりでした!

ポケモン世界大会!すごいですね〜ポケカをやっている息子の影響で私も、勉強しました。

学童で学んできてお友達とやっているようです。

桜木町はポケモンにジャックされていましたーー!

世界中で大人気。決勝の様子をYouTubeで見ていました笑

カード捌きが早すぎて、よく分からないですが

見ながら自分達でポケカをやるという笑

 

期間限定のイベントで、臨港パークにてポケモンドローンショーがあるということで

見に行ってきました!

ドローンショー初めて見ましたが…

衝撃でした。テクノロジーに、驚き…、、

 

動画はこちら

6E95FA4F-D169-40CF-B039-4F631C70CE59

 

花火とはまた違った感動!ドローン800機使ったそうです。

 

残り少ない夏、暑いですが頑張って乗り切りましょう!