復帰の日程について

こんにちは!

昨日、担当させていただいていたお客様に、復帰についての日程などを書いた封書をお送りさせていただきました。

改めてこちらでもかかせていただきます。

 

去年の12月中旬から、産休、育休に入り、もう9か月がたちました。

長い期間、お休みをさせていただき、大変ご迷惑をお掛け致しました。おかげさまで、息子も7か月になり、すくすくと成長しております!!

無事、保育園が決まり、9月30日(土曜日)から復帰する事になりましたので
お知らせ致しました!

また、お仕事をさせて頂ける喜びと、皆さまにお会いできる嬉しさでいっぱいです!

 

仕事復帰にあたり、今泉オーナーの計らいで、息子も、わたしも慣れていくためにもと、最初は少なめの出勤からのスタートから始める事にしました。

保育園が日、祝日は預けれる事が出来ないので、お休みさせていただく事になります。

いつも日曜日にお会いしていたお客様には大変申し訳ありません。

 

0歳児は延長保育が出来ないので、自宅から会社の距離もある為、最終受付時間が早くなってしまいます。

早い時間の最終受付で皆さまに大変ご迷惑をお掛け致します。

 

子供の体調悪化などで、
急なご連絡をさせて頂いたりと、何かとご迷惑をお掛けすることになると思います。

私と主人の実家が遠い為、育児の手助けを受ける事が出来ません。代わりに誰かお迎え…っと言うわけにもいかず、

私が仕事復帰をする事により、お客様やスタッフにご迷惑を逆にお掛けする事にもなると思います。

 

 

それでも、皆さまにお会いしたいし、またカットをさせていただきたい!!!

 

 

保育園の申し込みを初めてすぐに入る事かできて、本当に嬉しく思います。

1歳になっての保育園は、更に倍率が高くなり、仕事復帰が出来ない可能性もあります。よく待機児童のお話は耳にする事も多いと思いますが、本当に運がよかった!!

 

早く皆さまにもお会いしたいですし、
このタイミングで新しく保育園が近くに出来たのも、きっとそういう道だったんだと強く感じました。

 

きっと、息子も働くキラキラ母ちゃんが、好きなんでは?と勝手に解釈しています笑

 

10月の出勤日程を作成しましたので、ぜひお会い出来るのを楽しみにしています!

 

 

★出勤日★

9月30日より復帰予定で、丸がついている日は出勤日です。

★受付時間★

カット 15:30
カラーカット 14:30
パーマカット 14:30
パーマ・カラー13:30
縮毛矯正 13:30
デシダルパーマ13:30

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

11月以降は、ブログにて更新して行きます。これからもどうぞ、アージュピコグラムをよろしくお願い致します。