サプライズな出来事

こんにちは。

今日は暑かったですね。ベランダで水スプレーで子供にかけて遊び

大喜びでした!

٩( ᐛ )و

 

昨日は母の日でしたね!

義理の母に贈り物をし、

 

母にはお正月に会ったときに早めの母の日と誕生日のプレゼントをあげました。

 

母の日

スーパーに息子がバギーで寝た隙にスーパーに行こうと思ったら

すごい混んでいました(。・ˇ⊆ˇ・。)

ちょっと入るのは…と思い、

近くに本当は居酒屋だったお店が

コロナの影響で営業を一時休止し、

その場所を八百屋さんが営業中。

大きく張り紙で

 

農家さんを応援しよう

 

と書いてあり

のぞいてみました。

美味しそうな元気な野菜たちが並んで

色々購入!

 

関西弁のノリの良いお兄さん。私がスーパー混雑していたからここに来たんですよー。助かりましたー!

 

と話したら

 

ニコニコと対応していただき

 

帰り際に

 

ちょっと待ってー

 

と呼び止められ渡されたのが

 

こちら

 

頑張ってるおかあさんに!

 

 

と、一言。

 

(;_;)

 

あまりのサプライズにすごく嬉しかったです。

 

初めての来店だったのに、

こんな嬉しいスペシャルなお花をいただき

そして嬉しい一言。

 

あの八百屋さんのお兄さんの

いろんな気持ちを受け止めました。

 

こんなさりげない一言や

動作で

心に一生残ると言うのは本当に素晴らしい。

 

自分の未熟さと

同じ接客をしている身として

とても勉強になり

 

誰かに話したくなるような出来事でした。