ショートパーマでかっこよくっ

こんにちは!

新しい保育園に慣らし保育に行き始めて3日目。

だいぶ慣れてきて、泣かずに行けるようになってきました(*^^*)

来週月曜日から出勤いたします!

慣らし保育がお昼過ぎまでだったので、帰りに公園に行きました。

 

最近ザリガニ釣りがしたいらしく、池に草を垂らしてお魚釣りの真似をしています。

 

 

今日はいない間にカットをしました〜!

 

ショートヘアでパーマをかけるの、なんだか抵抗ある方も多いと思います。

かけ方次第で、形は変わります。

この仕上がりはパーマではありませんがっアイロンでしあげました。

パーマでも再現可能ですっ

 

ちょっとサングラスかけさせていただきました笑笑

 

 

毛先をクルンクルンにしないのが今の感じかと思います。

ボリュームも、全体に出過ぎないようにはちうえは根元まで巻きますが、

内側は毛先のみパーマ。

軽くさも、出して動きやすく〜っ

 

明日は暑くなるようです〜、マスクしていると、熱中症になりやすいみたいなので、

こまめな水分補給、気を付けましょうっ