コスパ最強のアイブローペンシル!

いやーー…暑いですね(。・ˇ⊆ˇ・。)

 

今日お休みだったので、昼間に自転車息子を乗せて公園に行ったら

爆汗で倒れそうでしたーー!

自転車の後ろも暑いので、背中に保冷剤、途中でお茶を飲ませたりとっ

 

そんな日に限り自転車の充電が10%!!行き帰りを考えると、一番弱目の電気で節電です…(◞‸◟;)

テントや着替え水筒など自転車に乗せプラス息子はかなり重いーー!

でも楽しく遊び夕方に帰宅しましたーっ

 

話は変わりますが

 

眉書きペンシル

 

以外にすぐ芯がなくなりますよねーー、そして意外とすぐなくなるのに、良いものは高いっ

 

安いと芯が固すぎたり

細すぎたり。

折れたり!

 

 

色々使い、たどり着いたのがこれ!!!

 

 

セザンヌ アイブロウ

 

色展開:全4色(01ライトブラウン・02オリーブブラウン・03ナチュラルブラウン・04ディープブラウン)

後にスクリューブラシがついていて、繰り出し式のアイブロウペンシルです。
楕円型の芯で、眉の太い部分にも眉尻などの細かい部分にでも描きやすさ抜群なんですー!

薬局に行けばだいたい置いてますよね。

芯が太めで、柔らかいけど、折れない!!

 

出すとこんな感じ。

アイブロウにいつもお悩みの方、ぜひお試しを〜っ