またまたスタッフのカット^^

おはようございます!
昨日は上村のスタイルを載せましたが

今回は渡と坂下です。

二人ともつい何日か前にカットをしに来てたので、

まだ切りたてほやほや^^

ですが、僕がセットしたのではなく本人が営業前にセットした状態ですが、

まずは渡から

渡は前回のカットからウルフな感じに。

いまウルフは若い人の中でひそかに流行中なんです。

ウルフと言ったら中高年の方は「かまやつ」さんを思い浮かべる人も??(笑)

たぶんその辺の方は60sのロック系、デビットボーイとかの流れかなと。

 

で、今は???

どこからの流れかは不明ですが、

ウルフが来てるんですよね~~~^^

渡はいろんなヘアースタイルやカラーをするので皆さんも、

気になってる人が多いかと思いますが、

この子、自分好きなので(笑)渡の髪が気になったときは突っ込んであげてください!

喜びます(笑)

 

そして坂下。

彼は最近、髪を伸ばしています。

ただ量が多いのでいつまで持つかわかりませんが(笑)

で、この多毛の髪で伸ばしていくには???

を考え、久々パーマに。

背が高いからこういうちょっとボンバー系も似合っちゃうんですよね~。

羨ましい^^

 

あ、このパーマをかけるちょっと前にカラーもしたんです!

なんでも、チャラくなりたいんですって(笑)

 

という感じで、

スタッフのヘアースタイルでした^^