最近の面白動画集(笑)

まずこちら↓

降旗、坂下、と僕で

競歩で競争をするだけの動画です。。。
僕はこれを見ると笑っちゃうのですが・・・
どうでしょうか???

 

そして次の動画↓

みんなでつくし野アスレチックに行った時のもの。

桟橋?からロープを引っ張り岩田を落とそうとしていたのですが・・・
まさかの・・・

ふつう落ちませんよね(笑)
落ちちゃう人・・・いるんですね(>_<)

 

そしてこちら↓

降旗との戦い!!
目隠しチャンバラ。。。

これ面白いのでめっちゃおすすめ^^

で、、、

降旗との戦いで気づいたことは、

降旗が弱すぎるということ(笑)

 

こいつになら自分だけ独眼流でも勝てるんじゃないかと?

 

やってみました↓

結果やられ放題です(笑)

なので、

最後は目隠しを取って普通にチャンバラを^^

 

最後はためになるやつ。

壁におでこと膝とつま先を付けたまま、

できるだけかがんでいきます。

桃が床と並行位までかがめる人はかなり体感がある人なんですって!

ぜひやってみてください^^

 

ということで、

11月9日から11日まで、

申し訳ありませんが臨時休業になります。

どうぞよろしくお願いいたします。