アートパネル制作

自宅自粛中、ご迷惑おかけしております…!

おうち時間、もうテレビを見ることをやめました!息子はみてますが。

掃除も断捨離も飽きたので

前からやってみたかった

アートパネル制作に挑戦しましたーー!

 

 

 

テクスチャーアートにチャレンジしました。

Amazon様様。笑すぐ届く。いたに布を貼った手のひらサイズのキャンパスと

アクリル絵の具

パテ?ヘラ?みたいなもの笑

あとモデリングペーストという、白い固まるペーストのもの。

油絵では無いけど、それふうになる?

無知ですみません…

 

なんとなく調べているものを買ってみました。

ペーストは

固まる白の絵の具みたいな感じでした。

 

試し塗り

 

息子も一緒にやりましたーー。

 

 

上私作品

 

下息子作品

 

塗り方や厚み、色の混ぜ具合で色々変えられるから面白い!

やめ時がわかんないですよね、

こういうのは

 

なんか春っぽく明るいイメージにしました。

 

まだまだ未熟ですが

これから練習していきます。

 

本当は油絵がやってみたいんですが…とりあえず、ここからスタートで。

 

また作ったらのせます(*´꒳`*)