お祭りに参加、お神輿初体験!

こんにちは!

先日お祭りに行ってみました〜!

今泉の地元仲間がお祭りの役員をやってると言うことで、勢いで混ぜてもらいました!

真夏ほど暑過ぎず、ちゃんとお神輿に参加したのは初めてでした。

細い路地も全てまわり

エリアの裏道小道全てお神輿でとおりました。

とっても良い思い出になり、楽しかったです!

自転車の後ろ、振り返ったら

 

マリオがいました笑

 

おまつりも4年ぶりの開催という事で、とても盛り上がっていました!

出店もたくさんあり、今どハマり中のポケモンカードのクジのお店…

見つけたら目が輝き

気合十分で挑んだ1000円くじ。

見事

玉砕!!!Σ(-᷅_-᷄๑)

くだらないカードしか入っておらず笑

 

まあ 当たるはずがない。ですよねーーでもやっちゃうお祭りのパワー…笑

 

かき氷も食べて

大満足のお祭り大満喫でした〜!