函館美味しいものツアー^^

2016/ 6/13 10:37

行ってきました!!

函館^^

 

なんで函館?

って言うと、

この方↓

2016/ 6/13 9:19

シャンプーなどの材料をお願いしてるディーラーさんが「今泉さんどっか行きましょうよ~」って

 

じゃあ、函館にしますか!!って感じで^^

 

釣りもする予定だったのですが旅行中、風が強い予報で断念。

 

なので男二人でなにすんねんって感じだったのですが(笑)

 

まず函館に着いて最初に行ったところは「函館朝市」

 

そして、うに丼で有名な「むらかみ」へ

1465800199539

ここのウニは本当にうまい!!
ただその分お値段もそれなり( ゚Д゚)

まあしょうがないということで、

このあと何する???

ってなり、ノリでゴルフに!!

2016/ 6/13 13:12

大沼公園方面のゴルフ場だったのですが、

新緑が綺麗でびびりましたよ^^

 

そして函館に戻る途中の「ラッキーピエロ」というハンバーガー屋さんでハンバーグを!!

1465800220161

2016/ 6/13 15:48

ここ函館では有名らしくすごくおいしかったです

 

そして函館のホテルにチェックイン!!

2016/ 6/13 16:50

2016/ 6/13 16:50

2016/ 6/13 19:17

「ラビスタ函館」というホテルに泊まったのですが、赤れんがのすぐそばで、いい感じのホテルでしたよ~!!

 

温泉でゆっくり癒された後は、お寿司屋さんへ~!!

2016/ 6/13 19:01

さすが北海道!!回転してても断然うまい!!!

 

高い所になんて行く必なしかもですね~~~

 

そして翌日の朝食!!
見てください!この朝食^^

2016/ 6/14 8:30

2016/ 6/14 8:42

かなりやばい感じ。。。

この「ラビスタ函館」は朝食の質の良さが有名らしく、

うますぎてめっちゃ食べました^^

 

そして、昼はまたもゴルフをやりに行きまして、

そこのゲストハウスのジンギスカン定食を。

2016/ 6/14 14:36

そして函館に戻り、

夕方くらいにラーメンを

2016/ 6/14 17:09

この「一文字」というラーメン屋さん、

本当においしかったです!!

 

で最後は、

2016/ 6/14 18:32

「白い恋人 ソフトクリーム」

 

これ!!
美味しいです^^

 

というわけで、今回の旅行では

これとこれとこれとこれと・・・

という具合に、食べたいモノリストを組んでいたのですが、

すべてのミッションをコンプリートして帰ってこれました^^

 

以上グルメ旅行記でした^^