今旬!! 元町の新しい飲食店^^

昨日はこの二人と練習終わりにご飯へ~

2016/ 6/15 21:26

20160615_212056

うちのお店の斜め向かいにできた一軒家風イタリアン
「CHICHOS」さん
20160615_212014
ここ、工事の時からものすごく気になってたので、
早速行ってまいりました~^^
食べたのはカキのお料理と

2016/ 6/15 21:31

パスタ

2016/ 6/15 22:00

ほかにも食べたのですが、写真ありません(笑)
料理って人によって味覚が違うのであまりあてには市内でいただきたいのですが、
僕的にはすごく美味しかったですよ!!
スタッフさんもフレンドリーでいい感じだし、
夜は2時まで営業してるそうで、遅くからでも入れるので僕ら的には嬉しい^^
ただ、夜はバーとしての印象のほうが強く、
コースメニューというのはあるのか?ないのか?という感じでした。
ランチもされてるそうなので、まずはランチに行ってみたらいいと思いますよ^^
ということで、気になる「元町の飲食店」でした!!