立体感ショートボブで襟足すっきり

こんにちは。

昨日からいよいよ新しい保育園の慣らし保育が始まり間ははた。

保育園に入ると少し不安そうにしていた息子。

更に部屋に入ると不安が増して、すんすん涙を溜めながら荷物をかけたり、準備をしていました。ケナゲ…(;_;)

 

わたしが退出する際は号泣でしたが

2時間迎えにいくとノリノリでしたーっ

来週からお店に行けるのが楽しみです!!

 

先日カットした写真です。

 

今回は丸みのあるシルエットにしました。

襟足はすっきりと、サイドは短すぎないショートボブです。

 

夏の暑い時期は、日差しも強いので

あまり襟足短いと日焼けしますよねっ

 

少しあると守れますっ

 

ではまたカットします。

 

 

⬇︎

先日雨の日に作った基地です。笑

イヤホンは付けているだけっ笑笑