サイドシルエットがきれいなボブ

こんにちは。

今日はベランダで息子と水鉄砲をして遊びました!

最近の水鉄砲、リュック型のタンクでたくさんお水がはいるんです!

わたしが窓の内側。

息子外。

人形を持ってシューティングゲームの様に、窓に水をかけます!

 

なんと窓お掃除一体型で子供と遊べるという!なんと一石二鳥!!!

 

ぜひ、やってみてください笑

 

今日は

サイドシルエットが綺麗なボブを目指してカットしました。

 

前髪の毛流れと、サイドのつながりの繋がり、そして前下がりに見えますが、前に下がりすぎない形にしました。

前下がりすぎると、

サイドボリュームがつぶれやすく、ぺったりしやすくなるかなーと思い、

すっきり目にしました。

襟足は短すぎず、耳後ろが短すぎない襟足が今時ポイントです。

後頭部も、

ぺったりならない様にボリュームをつけました♫

 

フェイスラインの毛流れも、綺麗に出る様カットしました。

 

つぎはもっとショートにしたいと思いますo(^_^)o